2016 ビーズアートショー横浜  5/19〜21 横浜港大さん橋ホール

ビーズアートショーは、2009年からずっと参加してきましたが、今回から1名での参加になります。

 

いろいろ集めてきた、材料や天然石等、大放出しますので、お楽しみに!!

 

展示用品等も手頃なものを、ご用意しています。

是非、のぞいてくださいね。

 

プレゼントもご用意しています!!

 

ブース A-67

 

アート工房 ハルモニーです。

2012 参加イベント

9月29・30日 『手作り・雑貨&クラフトフェア』in横浜金沢振興センターに出店 

  お天気にも恵まれ、無事終了。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

11月2〜4日 横浜大さん橋ホールにてビーズアートショー出店

                      ご来場、ありがとうございました!!


 

2011 参加イベント

2010年 イベントスケジュール

9月1日(水)〜7日(火) 伊勢丹相模原店出店

 

4名の楽習フォーラムに所属する作家によるミニビーズイベント展に参加しました。

1週間と言う長丁場でしたが、充実した毎日でした。デパートでの出店は初めてでしたが、終日立っていなければいけなかったので、体力的にも大変な毎日でした。

相模原店の個人展示スペースは、通常のイベントの4倍くらい広く、作品や商品を展示するには十分な広さがありました。

ビーズステッチのキット/ワイヤーモードのキット/その他天然石の材料詰め合せを中心に販売しました。

作品としては、ワイヤーアートを施したペンダントヘッドが好評でした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

8月21日(土)〜23日(月) ビーズアートショーin 名古屋出店

 

今年初めて名古屋でビーズアートショーが開かれました。『はるもにー』で出展しました。

宣伝が行き届いてなかったのか、お客様の入りが今ひとつでしたが、タイや中国、台湾から来ていた方々とお話もできて、楽しい3日間でした。

ワイヤーアートも好評でした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

軽井沢AGAIN展

主催:表参道 北川画廊 8月7日(土)〜9月1(水)

 

今年が最後になる、表参道 北川画廊の夏の軽井沢AGAIN展に出展しました。今回は4週間と言う長い期間でしたので、20点の作品を出しました。

お越しいただいて、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

2010年5月15日(土) 11〜19時 デザインフェスタ in 東京ビッグサイトに出展します!!!

 

今回も大粒天然石のワイヤーアートペンダントヘッドを中心に、ワイヤーリングや可愛い小物類を出品します。

ビーズショーには出展できませんでしたが、ベネチアンガラスをフュージングしたアクセサリーも出展予定です。

是非ブース覗いてくださいね!!『はるもにー』で出展です。

ブースは西2ホール1FA-0235でショースペースの割合近くです

お待ちしています。

 


2010年4月23日〜25日 Bead Art Show YOKOHAMA 2010

 

昨年に引き続き、Ms Polygonのメンバーとして、横浜港大さん橋ホールで開催されますビーズアートショーに出展いたしました!

私は大粒天然石のワイヤーアートアクセサリーを中心に出展しました。

また特別にご用意した天然石の素材詰め合わせが、大人気でした!!!

グループとしては、クチュールフローラの新作やビーズステッチ/ジュエリークロッシェ作品を多数出品しました。なかでもバッグチャームは好評で、完売していました。

ご来場ありがとうございました。

2010年1月29日~2月4日 表参道北川画廊 アゲイン展

 

表参道 北川画廊主催のアゲイン展。

パート1~3まであり、1週間毎に作家さんがかわって展示される 画廊企画のグループ展です。

私はパート1に参加しました。

 

 

 

 

 

 

2010年2月2日〜2月7日 横浜元町 Ruhm*

 

横浜元町 Ruhm*主催のアクセサリー展に参加しました。今回で3回目になります。

初めてガラス(キルンワーク)作品も出品しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。